・・期間限定・お得メニュー

【期間限定】2018年のわたしとひかりと森のヒーリングミスト作り

予告していた限定メニューのご予約受付を開始します!!

年末は少し余裕をもって準備をしたいためにこのメニューは1週間前までの

ご予約でお願いします。

現在の予約で開始は11月25日(土)からです。

 

期間:11月25日(土)〜2018年2月4日(日)

 

★2018年のわたしのホロスコープ

アストロロジーカウンセリング60分または90分

またはフラワーエッセンスアストロロジーセッション90分

を受けた方はもれなく、2018年の全体の動きや切り替わりのタイミングをお伝えします。

起こりうる可能性とテーマをプログレッション、トランシット、ソーラーリターン

など見ながら総合的に解説。

その方のお悩みに応じての可能性もご相談に応じます。

録音可能です。

アストロロジーカウンセリングはご相談が長くなりそうと思われる方は90分を選択ください。

また、60分を選択し、30分の延長をおこなうことも可能です。

それぞれのページからご予約してください。

1週間前までのご予約でお願いします。

東京セッション (12/9〜11)

スカイプ・電話セッション

高松セッション

 

 

★ひかりと森のヒーリングミスト作り

あたたかさと内なる喜びとひかりを引き出し、

灯し続けるのを助ける

 

ハーブ・薬草の蒸留水、ティンクチャー、精油、フラワーエッセンスを

融合した冬至前後に使っていただけるヒーリングミストを作ります。

たましいの暗い森の中にひかりがさすようなイメージで

ひかりと闇のバランスを保ち、

あたたかさと内なる喜びとひかりを引き出し

灯し続けるのを助けることが目的です。

香りは柑橘系と樹木の精油が中心で、とくに和の精油を使います。

夏に作った香水レベルの濃い香りではなく、

ふんわりと香る程度の濃度になります。

冬は基本的に 「エネルギーをためていく」 季節なので

内側の作業が多くなります。

いらないものを整理し、手放す

自分のうちにあるネガティブなものをひかりへと変容させる

それを支えていくための植物を使います。

対話によって、その方にチョイスしていきますが、

お悩みが込み入っていたり、複雑なケースですと

通常のフラワーエッセンスカウンセリングを並行して受けていただくと

よろしいかなと思います。

 

※こちらのセッションを受けて1ヶ月以内にフラワーエッセンスカウンセリングを

受けられる方は継続料金で受けさせていただきます。

 

ミストは約1か月分くらいになります。

45分 5,000円 (カウンセリング・ミストボトル込み)

他のメニューとの組み合わせですと

お時間プラス20分程度で(すでにカウンセリングされておりますので)

プラス3,000円となります。

アストロロジーメニューとの組み合わせも可能です。

 

東京で受けられる方は

単発45分 7,000円 (カウンセリング・ボトル込み)

他のメニューとの組み合わせ プラス3,500円です。

ハーブの蒸留水とエキスは持参するのでこちらで

選んだものになります。

これはその場でお作りします。

 

スカイプ・電話でミスト希望の方はハーブ、精油もこちらでの

選択になります。

送料は料金に含まれますが、お時間は40分になります。

高松ご予約フォーム

スカイプ・電話ご予約フォーム

 

サンプル的に自分用でミストを作ってみましたが

もう冬の香り〜って感じです(*´▽`*)

基本的に冬至前後の期間に使用しながら、光と闇のバランスを

とっていくので、自分の中で光と影の部分を内省しながら

過ごすとよさそうです。

香りはユズやモミなど和の香りや

太陽を思わせるローズマリーや柑橘系の香りが中心です。

樹木や樹脂の香りは浄化と中心のバランスをとります。

 

 

 

受付中

【東京】12/12冬の植物観察と植物との関係を開くフラワーレメディーWS

【東京】12/9〜11個人セッション(フラワーレメディー、アストロロジー、アロマトリートメント)

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

・・期間限定・お得メニュー

【高松・期間限定】夏の癒しアロマ(ヒーリングコスメとトリートメント)

 

高松セッションルームでの期間限定メニューのお知らせです。

 

ひとつは夏か冬かにおこなっているヒーリングコスメ教室。

基本はマンツーマンかお二人でおこないます。

 

夏は虫にさされる機会が多いのですが、

虫よけのものと虫さされ後に毒素を排出し、かゆみを軽減するものは

入るものが違います。

使うのもスプレー、ジェル、ロールオンのようないろいろな形がありますが、

スプレーは最近、腕には使いやすいけど、

刺されるのはいつも足なので、、( ;´Д`)ロールオンかジェルのように

塗るタイプのほうが使いやすいんじゃないかと思うようになりました。

(やっと気づいた!)

お肌がかぶれやすい方はご相談ください。

材料をその方のオーダーメイドで作れるのが手作りコスメのよいところです。

 

ネットで話題になってたクローブのエキスを作っております。

これにハッカなど組み合わせて作ります。

ゴ●●リも嫌いな香りだそう。

 

虫さされ後に使うものはドクダミエキスを使います。

カレンデュラオイルもいいそうなので少し使うかな。

 

ボディーミストはいろんなヴァリエーションがあります。

うちにはたくさんの用途別のミストがころがってます(笑)

浄化用、クールダウン用、ヒーリング用、抗菌、花粉症用

ヘアーミスト・・・など。

こちらもご相談ください。

フラワーレメディーが入れられます。

 

コスメは全部で4点作ります。

 

コスメ教室は5名様までの受付になります。

 

 

あとアロマヒーリング・トリートメントの90分が

お得な価格で受けられます。

 

期間中は何度でも同じ価格です。

 

 

期間は7/23(日)〜9/6(水)

※8/11〜15は夏期休業となります。

 

詳細とご予約はコチラから

 

 

受付中

【東京・小平】9/12フラワーエッセンスWS「花と物語〜育むチカラ」

【東京】9/8〜12個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

・・期間限定・お得メニュー

【高松・スカイプ】5月限定フラワーエッセンス&アロマヒーリングミニセッション

5月のご予約可能日時のカレンダーを更新しております。

 

5月はほぼ高松にいるので、

こういう月は一年にあまりないため特別セッションをすることにしました。

新規の方限定です。

日頃、私のサイトなど見てくださっているけど

セッションってどんなの?フラワーエッセンスってどんなもの?

という方もお気軽にどうぞ♪

 

以下、HPの告知と同じです。

 

 

高松・スカイプ・電話】

フラワーエッセンス&アロマヒーリングトリートメント・ミニセッション

 

これは体験セッションと同様のものです。

ですから、インナーガーデンティアラでのセッションが

これが初めてという新規の方のみ受けられるメニューです。

 

受けられる期間は5月1日〜31日まで。

 

メニューは2つございます。

高松で普段、フラワーエッセンスカウンセリングしか受けていない方は

アロマのミニセッションを受けられますし、

アロマしか受けていない方は

フラワーエッセンスのミニセッションを受けられます。

 

★フラワーエッセンス・ミニセッション

高松 30分4,000円(服用ボトル込み)

スカイプ・電話 30分4,200円(服用ボトル込み)

フラワーエッセンスに興味がある、体験してみたい。

どんな風にセッションを受けられるのか知りたい。

プラクティショナーと話してみたい。

という方に。

お時間が短いので、とっかかりとして表層的な問題から

レメディーを選ぶことになります。

それでもそれから先、深いところに意識が向いていくこともあります。

自分の望む方向に進むためのサポート

人間関係、仕事、健康に関する問題のサポートなど

どのようなお悩みからでも

その人がより自分らしくいられるように支えていきます。

フラワーエッセンス・ミニセッションのみスカイプ・電話でも受付可能です。

 

※お話を伺って、レメディーを選ばれるまでのお時間となっております。

もっと話したい、聞いてほしいという方やご相談が込み入った感じの方は

通常の60分のメニューからお願いします。

 

※フラワーエッセンスはセッション後からご自身で服用して取り組むため

フィードバックの記録をつけていくことをオススメしております。

個人の深いところからの変容や長期的な問題については継続していくことで、

自分で取り組んでいくことができます。

 

※初回でのセッションでは通常書いていただくシートがございますが、

このセッションではそのやり取りはおこないません。

 

 

 

★アロマヒーリングトリートメント・ミニセッション

高松セッションルームのみ 30分3,000円

お着替えを含むと45分ほど。

オイルを使ったアロマトリートメントとなります。

部分トリートメントをいつもより短い時間だけおこないます。

 

フットトリートメントかヘッド&ショルダー・ハンド

どちらかをお選びください。

 

フットは脚全体をオイルトリートメントします。

冷えやむくみを感じる方はこれだけでも楽になります。

 

ヘッド&ショルダーハンドはデコルテと肩、腕、頭のトリートメントです。

この時期肩や首まわりがパンパンになりやすいため、

ほぐして、ゆるめていきます。

 

フットバスやオイルカウンセリングはついておりません。

簡単に症状を伺ってこちらで精油を選んでトリートメントいたします。

 

かなりお疲れの方ははじめから全身90分のトリートメントをオススメします。

 

★ご予約方法

月、火、土の14時30分〜20時

水、木、日の10時〜20時でご希望日時をお知らせください。

高松セッションルーム希望の方は前日の20時までにご予約ください。

スカイプ・電話での希望の方は3日以上前からご予約ください。

(お振込みを先にしていただいてからのセッションになるので

連休中はお受けできないこともあります。)

ご予約済の日程もありますので

お仕事カレンダーにて空きを確認ください。

 

香川・高松 ご予約フォーム

 

スカイプ・電話ご予約フォーム

 

または電話090-1577-4453 (14時〜21時受付)

にてお願いします。

 

Facebookをされている方はインナーガーデンティアラFBページ

メッセージからのご予約も可能です。

名前・住所、連絡先、希望日時、希望メニューをお知らせください。

 

※キャンセルは24時間前から半額、連絡なしのキャンセルは全額

キャンセル料としていただきます。

 

 

只今受付中♪

【高松】5/13「植物へのまなざしを育てる」ノイバラの植物観察会

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

・・期間限定・お得メニュー

ストレスケアのためのロールオンもお作りできます♪

 

春分を前にして、髪を切りに行きました。

サッパリ。

 

さて、高松での期間限定メニュー

春のデトックス・アロマトリートメント3/30までとなっております。

大変お得な価格で心身の浄化&リラクゼーションを体験できます。

 

ご予約・詳細はコチラ

 

そして、もう一つの期間限定メニューは5月末までの3ヶ月の長期メニュー。

ストレスケアのためのヒーリングミスト作り

ですが、

 

こちら、ロールオンの容器も入荷いたしましたエクステンション

 

この時期、何かと出かける機会も多いかと思いますので、

職場や外出先でも手軽に使えるロールオンタイプの香水も

作ることが可能です。

 

手首に塗ったり、胸元に塗ったりできます。

※柑橘系の精油が入る場合は

直射日光のあたらない場所がよいかと思います。

 

ホルモンバランスや自律神経を調えるような香りを使いながら

お仕事をしたりすることができます。

フラワーレメディーもプロテクト効果のあるものや緊張をほぐす

ものもありますので、あわせて使えますよ。

 

追加で作られる場合は

プラス1,500円で、9,500円

ヒーリングミストの代わりにロールオンにしたい方は

6,500円となります。

 

ご予約・詳細はコチラ

 

 

只今受付中♪

【高松】4/3〜5エネルギーヒーリング個人セッション

【東京】4/22「植物へのまなざしを育てる」フラワーエッセンスのための植物観察

【東京】4/22〜24個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

 

・・期間限定・お得メニュー

【高松・期間限定】ストレスケアのためのヒーリングミスト作り

 

高松での期間限定メニューです。

3/13(月)〜5/31(水)

 

ストレスケアのためのヒーリングミストを作るセッションをおこないます。

 

ストレスは人によって感じ度合は違います。

場合によってはストレスを跳ね返すほどの体力をつけたり、

食事や生活習慣で免疫力をつけたり、

こころの思い癖を変えることで変化していくことが可能です。

 

とはいえ、生まれ持った敏感度合とか神経の使い方、

まわりとの関係などあるので、

どんな風にストレスを感じやすい傾向にあるのか

占星術のホロスコープチャートを見ながら確認します。

 

主には太陽、月、ASCが大きく関わり、

それに加えて4元素、3区分のバランスや

アスペクト、天体のばらつき具合など関係してきます。

 

ストレスがかかるとどんな風になるのかは

フラワーレメディーを選ぶときにも

症状そのものよりも、その症状になったときに

どんな状態になるのかが手ががりになるように

癒すためのヒントになります。

 

ひたすらこもりたくなるのか、イライラするのか

現実逃避したくなるのか、子供のようになってしまうのか

 

そのためのチェックシートもご用意しようと思います。

 

その上で香りはボディ、マインド、スピリットにも働きかけるので

ぴったりくるものを選び、ブレンドしていきます。

香水レベルの濃度で作るので、比較的しっかり香りがつき、

フレグランスとしても使うことができます。

 

精油は神経系や免疫系などに働くものが多く、

ストレスケアには非常に役立ちます。

 

チャクラにも対応する香りがあるので、ストレスケアには

欠かせない1チャクラ、2チャクラ系の香りも使うことができます。

 

フラワーレメディーも選びます。

フラワーレメディーのためのカウンセリングは

通常セッションとは違い、ストレスケアに焦点をあてるため、

いくつかの候補の中から選ぶことになります。

 

 

フラワーレメディーが初めての方にもお試しいただけると思います。

 

詳細とご予約は以下からどうぞ♪

 

ストレスケアのためのヒーリングミスト作り

 

 

 

只今受付中♪

 

・・期間限定・お得メニュー

【高松・期間限定】冬のヒーリングコスメを作ろう♪

新春企画です。

 

高松セッションルームにて

1/10〜2/12の期間限定でおこないます。

 

ご予約いただければ随時作ることができます。

内容は

・スミレかネロリ、ユズの蜜蝋ハンドクリーム 20g
・ユズのリップクリーム10g
・ウイルス・風邪対策浄化スプレー(フラワーレメディー入り)
・ハンドメイドソープ(私が作ったものですがオマケです)

セットで1,800円です。
お時間1時間ほどで終了です。
お二人同時だと10%オフとなります。

 

お茶とおやつ付。

 

※写真ではアルミ缶になってますが、

ハンドクリームはクリーム容器になります。

春を思い起こさせるスミレ・アブソリュートの香りか
あたたかな太陽を思わせるネロリかユズの
香りにまだまだ寒いこの時期に癒されます。
アトピーなど手荒れがひどい方はラベンターかカモミールなどを使います。
ハンドクリームにはシアバターも少し使います。
スプレーはユーカリやティートリーなど抗菌、
抗ウイルス作用のある精油を使い、
ヤロウなどのフラワーレメディーもブレンドします。

他にも冬ならではのお悩み、乾燥、冷え、咳などのご相談にも応じます。
オプションでマッサージオイル、ヘアオイルなど作ることもできます。
その場合+1000円となります。

希望の方は

前日までに
info@@innergardenflower.com
まで申し込みください。(@をひとつとって送信ください)
希望日時と名前、連絡先をそえて。
お二人同時の場合はその希望も書いておいてくださいね。

 

お電話でのご予約は

090-1577-4453

(14時〜21時・出られないときもありますので

メッセージを入れていただければ折り返しご連絡します。)

 

 

 

期間限定1月末まで・受付中♪

【高松・スカイプ・電話】ニューイヤー特別セッション

2017年のアストロロジー・セッション

 

東京】2017年2月個人セッション受付中♪ 

 

花と植物の学びと癒し 

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

 

1