昨日で一応、インナーガーデンティアラのお仕事は仕事納めでした。

無事、フラワーレメディーの発送が必要な人にも送ることができて、

本日、メルマガも配信しました。(本日10時に配信されます)

 

今年はWSや観察会のようなものをあまり開催できなかったのですが、

お話会は東京と高松でおこない、

afet(フラワーエッセンス療法の会) のイベントで京都でも話をさせていただくことができました。

 

来年はもう少し花や植物に皆様に触れていただく機会を増やしたいと思っています。

 

個人的にはフランス・イギリスでの経験が大きく

また戻れるようにせっせと準備したいなあなどと思います。

 

ちょうど今日は山羊座の新月。

昨日書いた長期計画を練るにはぴったりの日です。

 

お正月の間、夢を膨らませていきたいです。

 

 

 

期間限定1月末まで・受付中♪

【高松・スカイプ・電話】ニューイヤー特別セッション

2017年のアストロロジー・セッション

 

花と植物の学びと癒し 

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ