わたくしごとですが、高松のメイクメリーさんの

どうぶつ展に行ってきました。

 

税務署のすぐ近くなんで、確定申告を提出ついでに。

2月にやってたねこ展にすごく行きたかったのに行けなかったけど

そのまま猫グッズがありました。

(そのままどうぶつつながりだからかな・・)

 

猫の黒板ボードと豆ねこを購入しました。

 

豆ねこはパソコンの前に置いて、なごみ用にします(笑)

ねこが好きといってもなんでも買うわけではなく、

好みの猫グッズというものがあるので

そうそうは買わないのです。

この豆ねこはけっこう目をつけてました(^^;)

 

セッションルームには実はあちこちに猫がさりげなくあります。

 

玄関にいる黒猫ベル。

 

 

中国雑貨屋で昔購入した猫のポット。

実際使ったことはありません。

頭をはずして、お茶を入れ、手からお湯が出てくるようになります。

 

先日、個人ブログに猫についての話を書いたので

ご興味ある方はどうぞお読みになってください。

 

猫に好かれるオーラ

 

 

猫についてのケアのことも書かなきゃなーと思っていますが

また機会をみて書きますね。

アメブロで書いた記事を厳選してこちらに移したいと思っているので

その中に動物に関する記事もあったと思います。

 

一応、猫にもフラワーエッセンス療法をおこなっております。

高松だけでなく、スカイプ・電話でもご相談承っております。

 

動物のフラワーエッセンス療法

 

只今受付中♪

【高松2月3月限定】春のデトックスアロマトリートメント

【高松3月〜5月限定】ストレスケアのためのヒーリングミスト作り

【小豆島】4/1〜3せとうちの島花巡礼・フラワーエッセンスの旅残席1名3/15まで受付

【高松】4/3〜5エネルギーヒーリング個人セッション

【東京】4/22「植物へのまなざしを育てる」フラワーエッセンスのための植物観察

【東京】4/22〜24個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ