4/4、5に高松セッションルームで予定されている

大迫景子さんによるエネルギーヒーリングの個人セッション

まだ受付可能です。

一応、前日まで受付させていただきます。

今回のみの特別価格でおこないますのでぜひ検討くださいませ♪

西日本ではなかなか受けられないハンズオンヒーリング、関係性ヒーリング

アルケミープラクティスが受けられます。

 

私はこの週末、小豆島でおこなうリトリートがあるので

それが終わるまでは落ち着きませんが、

なんとか雨ではなさそうなので、

自然の中でみなさんと楽しんできたいと思います。

 

自然という器はなによりも、こころを緩ませ、解放してくれるものです。

ただ、自然のあるところに行っても

以前キャンプ場で目にしましたが、

家族全員がテントの中でスマホをいじっている状態では

こころは緩まんなーと思います(^^;)

バスで乗り付け、お土産物だけサーッと買って立ち去るのも違うし、

ほんとにそこで時間をゆっくり過ごし、

目の前にある自然と感応していく、ただそれを受け取り

滋養にしていくことですよね。

2泊では物足りないかもしれないけれど

丸一日、日常から離れる時間があれば

だいぶ自分自身とつながって、楽になるのではないでしょうか。

 

海に沈む夕陽をじっくり見る

街灯のない真っ暗な夜に星空を見る

山から朝日が昇るのを見る

花や樹木をじっくり観察する

虫や生き物をじっくり眺める

海や川の流れる音に耳をすます

鳥の声のシャワーを浴びる

 

バーチャルではなく、すべて生身の五感を使って

たましいを満たすものです。

 

 

スマホの設定をなんとか終えたのですが、

実際、私たちはほぼ、ネット環境を使わずに生きていけないくらい

仕事や日常の暮らしに入り込んでいます。

 

そうなると意識的にそこから離れる機会を作らないと

なかなか切り替えていくことは困難なようにも思われます。

 

草木の芽が伸び、花が咲き乱れる時期です。

皆様もどんどん自然で過ごす時間を満喫してください。

 

家族といっしょに行くと、

なんかどっぷりつかれないかもしれないですね。

できれば一人がいいけれど、

一人ではなかなかきっかけがつかめないようでしたら

同じようにフラワーエッセンスや花を愛する人たちとともに

自然の中で花と触れる機会を利用してみてください。

 

4月には東京で植物観察会もあります。

 

只今受付中♪

【高松】4/3〜5エネルギーヒーリング個人セッション

【東京】4/22「植物へのまなざしを育てる」フラワーエッセンスのための植物観察

【東京】4/22〜24個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ