薔薇の時期ですね♪

 

毎日、やることもたくさんあり、出かけたい場所もあるけど

体がそこまでついていかず、(暑くなってくるとペースがゆるくなる)

仕事の合間はちょっとのんびりしてます。

 

このあいだお知らせしました

西洋占星術入門個人レッスンですが、

少し内容を変更しました。

 

最近はホロスコープチャートを出すフリーソフトやサイトも

いろいろあります。

 

そこで、自分で作成するのが一番いいので

初回のレッスンのときに作成チャートから出す使い方を説明します。

 

スカイプ・電話でのレッスン時に

パソコンまたはタブレット画面にアクセスできることが

必要です。

高松対面の方は私のノートパソコンからいっしょに作り方を見ていきます。

※スマホからそのサイトを見ることもできますが、ちょっとやりにくいかも。

 

さらにオプション回に関しては

基本的な知識がある方はこれだけの受講も可能です。

オプションの内容は

プログレス、トランジットについて、

三重円の読み方

アストロ・カート・グラフィ(アストロマップ)の見方について

やります。

 

アストロ・カート・グラフィは専門家ではないので、

そんなに詳しくは教えられないのですが、

マップの見方そのものがよくわからないという方も

いらっしゃるので、簡単な見方のみです。

知っておくと、海外旅行に行きたくなります(笑)

 

占星術っていろんな見方があって、

サビアンシンボルから見たり、マップで見たり、ハーモニックで見たりとか

やってると一日中、チャートで遊べます(笑・なかなか時間とれないけど)

最近はハーモニックをいろいろ見ているところで

面白いけど、まだまだわからないところも多いです。

 

しかし、使っていかなければ意味ないし、

できれば自分の人生をよりよくしていくために使っていきたいですね。

 

いろいろと道を見失ったり、希望が見いだせなかったり、

自信がなくなったり、わからなくなったりして

迷っているときに

占星術は力になってくれます。

 

【高松・スカイプ・電話】西洋占星術入門・星を道しるべとして使う

 

じっくり見てほしい方は個人セッションもおこなっています。

高松対面はコチラ

スカイプ・電話はコチラ

東京対面はコチラ