8ヶ月ほどかけて

私の個人レッスン

フラワーレメディーの世界(Bachレメディー)を学ぶ全7回

FESフラワーエッセンスを学ぶ全5回

 

を学ばれた方より感想をいただきました。

了解をえてご紹介させていただきます。

 

*********************************************

 

BachとFESのレッスンありがとうございました。

8ヶ月間、あっという間でした。とても楽しかったです。

レッスンを始める前に比べると、今はとても心が穏やかのように感じます。

レッスン前は、エッセンスを使いたいのに、エッセンスを信じていなくて、

しかしエッセンスに癒されたくて、とてもアンバランスな感じでした。

今は少しずつですが、自分を含めいろいろなことを、

ありのままに見ていけるようになってきました。

この8ヶ月間、ベランダで植物を育てたり、植物園に出かけたり、

道路脇の花や木にも足を止めて観察するようになり、

植物との関わりが生活の中に入ってきたことが、

私を癒してくれたかもしれません。

これからも更にフラワーエッセンスを深く学び、

自分のあり方や人間力も高めていきたいと思います。

人生のこの時期にフラワーエッセンスに出会い、

フラワーエッセンスを通して堤さんやいろいろな人に出会えたことは、

とても良かったと思っています。

いつか必ずお会いできる日を楽しみにしています。

bach とFESのレッスン、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

Sさん

 

2時間のレッスンを12回分、8ヶ月というペースは

けっこう早いほうだと思いますが、

Sさんはいつもしっかり課題を提出してくれて、

最後に植物研究も出してくれました! !

 

そうやって努力したことはこれからの自信につながっていくんじゃないかなー

と思います。

個人レッスンとはいえ、Sさんとのレッスンは個人セッションのように

深いものになって、いろいろ内的な動きもあったようです。

学ぶということもどちらにしろ、自分自身をみつめていく作業にも

なるのでそれに向き合っていくことが大切です。

 

お疲れ様でした。

 

フラワーレメディーの個人レッスンは

香川、スカイプ、電話にて受講でき、随時受付しております。

詳しくは下記リンクのHPからどうぞ♪

 

 

受付中

【東京・小平】9/12フラワーエッセンスWS「花と物語〜育むチカラ」

【東京】9/8〜12個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ