すでに受付始めていますが、

東京での個人セッション、次回は9月におこないます。

 

9月は長く滞在予定なため、セッション日も多く、

また3か所でおこないます。

 

日程はこんな感じ。

大久保・西新宿 (JR大久保駅より徒歩3分ほど)

9月8日(金)、11日(月) アロマトリートメント可能

11時〜アロマは18時最終受付、その他は19時最終受付

 

茅場町

9月9日(土)15時〜19時最終、

9月10日(日) 11時〜19時最終

 

小平市・草舟あんとす号

9月12日(火) 11時〜、17時〜、18時〜

 

大久保はレンタルサロンとなり、

アロマトリートメントを久しぶりに受付させていただきますきらきら

 

ボディワーク受けたい時期ですよね・・(笑)

夏の終わり、秋のはじめは不調を感じやすい時期でもあり、

私は秋花粉症が出たりします。

 

アロマトリートメントは

免疫系の強化、消化器系の不調を和らげる

暑さに対するストレスを和らげ、眠りの質を高める

冷房などにより固くなった関節をほぐし、

血の巡りをよくする。

むくみをとって、毒素排泄をよくし、だるさを軽減する。

ホルモンバランスと自律神経のバランスをとり、

エネルギーを充実させる。

やる気の向上、ウツの軽減などなど

できることがいろいろあります。

 

一回のみでは本当は足りないのですが(-_-;)

関東はたくさんのボディワーカーやアロマセラピストさんがいらっしゃるので

通常のメンテのうちのひとつとして受けていただけたらと思います。

 

肉体のメンテナンスは一年に数回とかではなく、

定期的におこなうか、

不調が出やすい時期にこまめに集中的におこなうほうが

相当効率がよろしいです。

 

エネルギー療法・ハンズオンヒーリングや鍼灸など含めながら

受けてもいいと思います。

 

その他のメニューは

 

フラワーエッセンスカウンセリング

フラワーエッセンスアストロロジー

アストロロジーセッション

 

をおこなっています。

 

9月にWSをおこなう草舟あんとす号さんでは

WSの前後にこれらの個人セッションを受けることも可能です。

継続でセッションを受けられている方も

近くであればどうぞ。

 

詳細と申し込みは以下のリンクからどうぞ♪

東京個人セッション (メニューと予約)

 

 

受付中

【東京・小平】9/12フラワーエッセンスWS「花と物語〜育むチカラ」

【東京】9/8〜12個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ