写真はルーブル美術館に行ったときのもの。

 

久しぶりにフラワーエッセンスのリサーチをやります。

日本、香川県でみられる花から私が作ったフラワーエッセンスです。

秋は基本的にお天気が不安定で雨が多く、

自分の都合がつく予定となかなかあいにくいため、

なかなかエッセンスが作れません((+_+))

 

なのでひとつのみですが。

 

高松セッションルームまで来られる方は

10/21〜11/1、11/13〜12/6でいらしてください。

参加は無料です。

ついでに他のフラワーエッセンスのリサーチにもご協力いただければうれしいです。

日本の花のフラワーエッセンス・プロジェクトのブログ

お時間的には30分もあれば終わります。

個人セッション、個人レッスンに来られる方はそのときに

おこなうことも可能です。

 

参加したい方はとりあえずお問い合わせフォームからメールください。

 

 

あと11月の前半は研修に行くために少し長いのですが

お休みさせていただきます。

 

11/3(金)〜11/12(日)

 

この期間のご予約・お問い合わせは簡単な返信のみで

正式な返信は11/13以降となります。

東京でのセッションのご予約はこの期間、場所の予約ができないため

遅くなってしまいます。ご了承ください。

 

ご予約など希望される方はお早目にお願いします。

 

 

先に予告ですが、

11/25〜2/4まで毎年おこなっている2018年のわたしという

アストロロジーでの来年の星の動きを読むメニューは

東京での個人セッションでもそうですが、アストロロジーを含むメニューを

受けた方にはもれなく、見ていくことにします。

今回は多角的にサビアンやハーモニックも取り入れつつ見ていく予定。

 

同時並行で先日予告したヒーリングミスト作りも同じ期間おこないます。

冬至の前後に使っていくためのミストとなります。

準備が楽しみです♪

 

 

 

受付中

【東京】12/12冬の植物観察と植物との関係を開くフラワーレメディーWS

【東京】12/9〜11個人セッション(フラワーレメディー、アストロロジー、アロマトリートメント)

【高松】10/28〜30ヒーリングお話会&エネルギーヒーリング個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ