長い研修から戻りました。

不在している間に秋も深まり、寒くなってきました。

 

お天気にはその間わりと恵まれ、飛騨の美しい紅葉を堪能し、

ヒーリングの研修中には大きなダブルレインボーが見られましたにじ

 

自然界からのギフトと研修での様々な経験と久しぶりに会う友人らとしゃべり倒し (笑)

満たされた感じがあります。

と同時に消化するのに随分かかりそうです。

 

ヒーリングの練習もしなければ。

色を流す練習をしていて、自然界の虹の色を見ることができたのは

すごいなあと思います。

 

 

こんなんですよ。こんなに大きくて濃い虹を見たのは初めて! !

虹と紅葉が一度に見れる。

 

女性のインテンシブのクラスで神話を選んで読むというのがあったのですが、

私はハワイの虹の女神カハラオプナの神話を読んだので

よけいに虹とリンクしていてうれしかったです(*´▽`*)

ちなみに虹を見たのは11月11日の1並びの日。

 

実は私は最近、「1111」の数字を見ることが何回かあり、

それも意味ありそうです。

 

動物は相変わらずあまり、見てなくて・・

研修中にカモシカに出会ったという人がいて、うらやまし〜とか思ってたけど。

私が出会ったのはヘビでした。

そういう意味では女性性とのつながりは大きいですけどね。

 

この秋の深まりとともに皆様はどのようなものに出会いましたか?

 

 

 

12月の東京での個人セッション、ぼちぼち予約が入っております。

ご希望の方はどうぞお早目にご予約ください。

 

受付中

【東京】12/12冬の植物観察と植物との関係を開くフラワーレメディーWS

【東京】12/9〜11個人セッション(フラワーレメディー、アストロロジー、アロマトリートメント)

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ