東京でのフラワーエッセンス、アストロロジー、アロマトリートメントの個人セッション受付は4/17(火)までとします。

まだ空きがありますので、ご希望の方は早めにご予約ください。

東京個人セッション

 

オンラインでのフラワーエッセンス塾も引き続き受付中。

しかし、すべて日程があわない、という方は個人レッスン対応も可能にしました。

フラワーエッセンス塾・自己の変容を支える花を選ぶ全3回

 

あと5月に組み込めるか検討中なんですけど

単発でオンラインで女性のため植物療法 (フラワーエッセンス、ハーブ、アロマ)

を予定しております。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

4月5月はいろいろ変動や変化がある月かと思います。

もちろん就職、入学、転勤、引っ越しなどもあると思いますし、

新しいことを始めたりもあるでしょう。

 

新しいことをスムーズにさせていくためには

古いもの、いらなくなった古い影響を手放していくことかなと思います。

 

今、私もちょっといろいろ整理しているところです。

衣替えついでに。

 

そのためには何がいらないものなのかに気づかないといけないですよね。

お片付けの基本は

すべて箱から出して、並べて、いるものといらないものを選択して、

整理していくということですから、

まず箱から出して並べてみる (それは実際の物質だけの話ではなくて、

こころの中のことも含む)

というのを意識してみてはどうでしょうか。

 

 

 

受付中

【オンライン】フラワーエッセンス塾・自己の変容を支える花を選ぶ

【東京】4/21〜23個人セッション

【香川・小豆島】5/31オリーブの花と夏のハーブガーデン植物観察会

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ