お知らせがたくさんあります!

 

★研修につきお休み期間の対応について

 

まず来週

5/2(水)〜7(月)は研修のためお休みとなります。

この期間のご予約・お問い合わせは5/7以降の返信となります。

 

5月のご予約可能日時カレンダーを更新しました。

 

 

★高松セッションルーム当日予約デーについて

 

5月から高松セッションルームで新規でも当日予約デーを作ることにしました。

昔は9割くらいが当日予約だったくらいアロマを受ける方の当日予約率が高かったんですよね(^^;)

私もそういうことがあるのでわかります。

しかし、私が午前中予約対応できなくなったので、前日までの予約に現在はなっています。

でも、月に数回なら可能なので、その日のみ、当日予約対応をすることにしました。

 

アストロロジーを除く、アロマヒーリングトリートメント、高齢者のためのアロマトリートメント

フラワーエッセンスカウンセリングが対象となります。

 

当日予約デーには朝ツイッター@uchinaruniwaにて告知します。

その日の13時まで、電話、ツイッターDM、FBメッセージ、予約フォームにて対応します。

お仕事カレンダーにはクローバーマークがついている日が当日予約デーです。

 

5月の当日予約デーと詳細についてはコチラをどうぞ。

アロマトリートメントは5月のテーマとして「ホルモン安定・抗うつ、抗不安」ということで

トリートメントをします。これについては別に記事を書きます。

 

 

★東京での個人セッションと植物観察会

 

次回の個人セッション日程は 6/23(土)午後遅め〜6/25(月) になりました。

ご予約・メニューはコチラから

 

そして東京での植物観察会は6/23(土)です。

詳細とご予約は植物へのまなざしを育てる〜水のエレメントと植物まで。

 

 

★6月は女性のための植物療法・オンラインセミナー

 

それからオンラインセミナー。

6月に女性のための植物療法を単発でおこないます。

 

6/3(日)20時〜21時30分 月経トラブル編

6/10(日)20時〜21時30分 更年期編

 

で、両方参加されますと受講費がお得になっております。

 

詳細とご予約は女性のための植物療法 (フラワーエッセンス、ハーブ、アロマ) まで。

 

 

お知らせばかりですみません。

来週の研修から戻りましたら、もう少し小分けして記事を書きます(^^;)

今日はローズゼラニウムの蒸留をおこないました。

ハーブの勢いがすごいので蒸留やら収穫をやりたいのですけど

また留守にするので、間に合うか・・。

 

こちらも引き続き受付中

【オンライン】フラワーエッセンス塾・自己の変容を支える花を選ぶ

【香川・小豆島】5/31オリーブの花と夏のハーブガーデン植物観察会

 

花と植物の学びと癒し 

高松・スカイプ・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ