飛騨の研修から戻ったところですが、今月はヒーリングのクラスにも参加予定で、

5/18(金)〜5/22(火)は受付をお休みさせていただきます。

この期間のご予約・お問い合わせは5/22以降に返信させていただきます。

 

今月から予定のフラワーエッセンス塾・自己の変容を支える花を選ぶですが、

昼の部の第一回を変更することにしました。

 

昼の部は第一回が5/30(水)、第二回を6/13(水) です。

 

このセミナーは全3回ですが、初心者の方の参加も大丈夫です。

フラワーエッセンスを自分のために選ぶのって難しくないですか?

おそらく、最初のうちは読んだ定義がどれをとってもあてはまる気がする・・とか思いませんか?

 

フラワーエッセンスを自分のために選ぶのにとても難しく感じる・・

選んだものがいつもピンとこない・・

エッセンスの短期使用では効果を感じるけど、長期使用だと自分の取り組みがぶれてくる・・

 

など自由にお困りのことをシェアできる場にしたいと思います。

塾なので、参加者の理解やレベル、ペースにあわせて進めていきます。

オンラインでおこなうので、どこにいても参加できます。

カメラはオフにしても大丈夫です。

昼の部、夜の部ご都合のよいほうでお選びください。

日程があわない方は第一回は録画受講は可能で、その他は昼か夜の振替ができます。

 

過去に私のフラワーエッセンス個人レッスンを受けた方は割引価格で受講できます。

また、振込の他、クレジットカード決済も可能です。

 

1週間前の時点で参加者が2名以下の場合は開催中止になる可能性があります。

 

 

あと、日程が近いイベントでは5/31の小豆島でのオリーブの花とハーブガーデンの植物観察会

まだ受付可能です。

オリーブの花は今年はちょっと早いかもしれませんが、いろいろな品種があるので

まだまだ花は見られると思います。

 

 

夏からは希望やお問い合わせなどいただいている星と植物のアーキタイプから

私たちの内面をみていくオンラインセミナーを企画しています。

お楽しみに♪

 

 

受付中

【オンライン】フラワーエッセンス塾・自己の変容を支える花を選ぶ

【香川・小豆島】5/31オリーブの花と夏のハーブガーデン植物観察会

【東京】6/23植物へのまなざしを育てる〜水のエレメントと植物〜

【東京】6/23〜25個人セッション

【オンライン】6/3・6/10女性のための植物療法 (フラワーエッセンス、ハーブ、アロマ)

 

花と植物の学びと癒し 

高松・オンライン・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ