双子座の新月過ぎて、夏至までのカウントダウン。

写真は夏至のときにみたルルドのセルフヒール。

 

今日はオンラインでのフラワーエッセンスによる夏のセルフケア昼間の部でした。

 

しかし・・メール作業が大量にあり、さっきまで追われておりました(+_+)

東京が来週だし、来月はまた研修があるし、

それに加えて夏からのオンラインセミナーのためのプレ講座を

メルマガで先行予約したところ、どどーっと申し込み( ;∀;)

なんという関心度の高さでしょう。

 

一般受付も一応サイト作りました。

占星術というよりは占星学かな今回は。

プレ講座「フラワーエッセンス・植物と占星学入門」

 

人が占星学に惹かれる理由ってなんでしょう?

自分が誰か知りたいから?

自分に何が向いてるか知りたいから?

 

私が面白いなと思うところは

最近は

見方を広げて、それと自分との関係をずっと考えて

自分はどう扱ってきたかを検証するところかしら。

 

うまくは言えませんが、簡単にこんなんでました的に (笑)

結果が明確に出せないし、それを材料にして

で、自分についてみていくという感じです。

 

それをどうすれば伝えられるかなというところですが、

占星学は入口で、そこから

植物の観察や感じていくことや内面をみていくことを

やっていくのはどうかという内容です。

 

興味があるものから入るのは入りやすいですから。

 

 

6/17の夏のセルフケアと6/23の東京での植物観察会は受付を締め切りました。

 

6/24・25の東京での個人セッションはアストロロジーを含むメニューは受付締め切りました。

フラワーエッセンス療法とアロマトリートメントのみ6/20まで受付です。

 

受付中のイベント

【東京】6/23〜25個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・オンライン・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ