遅ればせながら、7月のお仕事カレンダー更新しております。

今月はご予約可能日が少なめです。

すでにご予約済の日もあります。

 

7/14(土)〜22(日)は研修のためお休みとさせていただきます。

ご予約やお問い合わせについても7/14〜20はお休みで、7/20以降の返信となります。

ご予約受付などは7/21からはできます。

 

7/23〜8/30まで高松セッションルームにて

夏のボディワークということで、特別価格でおこないます。

ご予約はこれから受付可能になりますが、上記の期間の受付はできないということになります。

詳細はコチラから⇒夏のボディワーク@高松

 

夏はやっぱりオイルマッサージがいいですわ〜。

 

研修先はマッサージの宝庫であるタイなので、自分がやる前に

受けまくってきます (笑)

 

 

あと最近購入したものを紹介します。

 

 

ピンクヤローのキャンドル♪

FESのフラワーエッセンスプラクティショナーであるまついさんという方が作っています。

まついさんは南房総で無農薬栽培にてハーブやお花を作っていて販売もしています。

 

お花のドライフラワーや素敵なキャンドルはレア度があって

どちらかというとフラワーエッセンスが好きな方のほうが食いつきいいんじゃないかと(笑)

紹介させていただきます。

 

キャンドルが購入できるショップ

 

ラベンダーとかローズマリーのキャンドルとかはありがちですが、

ピンクヤローのキャンドルはなかなかないですもの。

この繊細な葉っぱの形がより浮彫されて、キャンドルに映えています。

クリスマスローズのキャンドルというのもレア感あります。

けっこう大きくて、たっぷり火を灯せそうな感じでした。

 

私はキャンドルとピンクヤローのドライハーブを購入。

ドライのお花はレジンでペンダントを作ってエッセンスといっしょに閉じ込めて

ハートの位置にくるようにしたいと考えています。

 

 

受付中のイベント

7/5の回は本日中(7/2)で締め切ります。

【オンライン】7/5・8 フラワーエッセンス・植物と占星学入門

花と植物の学びと癒し 

高松・オンライン・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ