猛暑なのでおちおち近所でも歩けない感じです。

ウバユリの季節ですが、ずっと会いにいけてないなあ。

この写真は六甲高山植物園で見た時のもの。

 

 

お知らせ続きになりますが、水星逆行に突入することもあり、

早目告知させていただきます。

 

★9月15日東京・植物へのまなざしを育てる〜火のエレメントと植物

 

まず9月の東京での植物観察会、火のエレメントと植物の受付を開始します。

今回は、昨年の9月もやったのですが、ランチ交流会を終わった後に希望者でおこないます。

木場よりも目黒のほうが予約をしておけばお店はいろいろありそうです。

ここオススメという場所がありましたら教えてください。

 

昨年の9月の観察時はかなり暑かったのですが、

今年は少し時期を遅くしているのでどうでしょうか。

涼しくなることを願って・・そして台風に重ならないように・・。

そうでなければツリフネソウやセンニンソウ、キンミズヒキ、ヒガンバナなど見られると思います。

 

詳細とご予約はコチラ

 

 

★【オンライン】花と星のアーキタイプをとおして内面世界を旅する

 

あとオンラインでの花と星のアーキタイプをとおして内面世界を旅するという

フラワーエッセンスと占星学の連続講座の受付も開始します。

先日のプレ講座を受けた方から優先受付をはじめていて

すでに昼の部は残席少なくなっております。

月1回ほどのゆるいペースで学んでいくので、秋から内面への意識が高まる時期に

星や花のことを学ぶのは自分自身を知ることにもつながっていきます。

 

詳細とご予約はコチラ

 

 

★【高松】期間限定・夏のボディワーク

 

高松セッションルームでおこなっている特別価格での夏のボディワークですが、

今年は大変な猛暑でもあるので、期間を9/12まで延長で受付することにしました。

 

自分のためのお時間をとってどうぞゆっくりお過ごしくださいませ。

 

ご予約はコチラ

 

 

 

受付中

9/15〜17東京個人セッション

 

花と植物の学びと癒し 

高松・オンライン・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ