春、夏とおこなっていたフラワーエッセンスによるセルフケアを

今回は秋・冬で植物療法全体でレクチャーするオンラインセミナーにします。

 

秋と冬の境目って一応、立冬ですが

だんだんくっきりここからという感じがなく、

ぼやける地域もあったりします。

秋がなくてすぐ冬という地域もあるかもしれませんし。

セルフケアというのは柔軟宮の時期である

季節の移り変わるときに重点的におこなうのがよいかと思います。

 

ほんとは今なんですが、ちょっと間に合わなくて((;^_^A

10月のはじめになりました。

お時間は短いですが、内容盛り込みますのではじめての方もどうぞ参加くださいませ。

 

オンラインはZOOMを使いますが、パソコン、タブレット、キンドル、スマホから誰でも簡単に参加できます。

 

オンライン・植物による秋・冬のセルフケア

 

 

高松セッションルームではセルフケアをおこなうためのアイテムを作り、

自分でケアできるようにセルフケアのやり方を実習します。

セルフケアにはいろいろありますが、いくつかレパートリーがあると

そのときに必要なことをチョイスできると思います。

こちらはWS形式にて10月20日と26日におこないます。

どちらかご都合のよい日をお選びください。

サーウィンも近いのでハローウィーンっぽいおやつも出るかもしれません。

 

体質に応じた薬草のマッサージオイルと

フラワーエッセンス入りのヒーリングミストを作ります♪

 

駐車スペースは2台しかないので先着順になります。

 

高松・植物による秋・冬のセルフケアWS

 

 

なお、9/14〜18は東京出張のため正式な受付メールが9/18以降となります。

どうぞご了承ください。

 

 

 

花と植物の学びと癒し 

高松・オンライン・電話・東京

フラワーレメディーのセッションしています♪
インナーガーデンHP

 

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 

ライン始めました♪

初回の方は高松・オンラインのみですが、半額になるお得なクーポンがついてます。

友だち追加