写真は以前訪れたパリで見かけたメリーゴーランド。

回ってなかったのが残念でしたが、なんてかわいらしいんでしょうね。

天使もついてるし。さすがパリ。

 

よく見ると天井も凝ってます。

夜の照明がつくとさらにメルヘンな世界になりそう♪

 

人生はメリーゴーランドとかいう言葉もありますが、

サークルになっているものとして

このメリーゴーランドも運命の輪を連想されますね。

 

 

さて、

眠っていたアメブロを復活しました。

よかったら読んでください。

個人セッション関連のことがメインになります。

 

自然とつながり、女性として自分を生きる方法

 

このブログそのまま引き続き書いていくつもりではありますが、

更新率がもう少しゆるやかになるかと思います。

 

そろそろ来年の手帳を買わないと来年の予定がたてられませんけど

来年はできればオンラインでのフラワーエッセンス講座をやろうかなと

考えています。

 

ホームページの学びのページを少し更新しましたので

よかったら参考に。

フラワーレメディーを学びたい方へ

 

 

アストロロジーで来年や再来年にいろいろな転機となる方も多いのですが、

だからといって、今までやっていたことをすぐにやめるべきかとか

何か違うことをやらないといけないのかなどと考える必要はないかと思います。

 

だって、今は何がおこるかわからないですから (笑)

 

それはおこったときに考えればいいこと。

準備というのは今できることをちゃんとやるということ。

今やりたいことを充実させること。

 

それしかないかもね・・と思う次第です。

 

 
オンラインのセルフケア講座は本日の受付で締め切りますが、
録画のみの受講も可能となりました。そちらは10/10までの受付で。

オンライン・10月植物による秋・冬のセルフケア

 

まだ、高松でのWSや来月の東京での植物観察会、WSも絶賛受付中でございます。

東京でのWSはとくにフラワーエッセンスを長く使っている人には

参考になる部分が多いのではないかと思います。

 

 

 

受付中