Profile

Chie
インナーガーデンティアラのchieです。

1999年くらいから高松市にあるセッションルームにてフラワーエッセンスカウンセリング、アロマトリートメント、アストロロジーなどおこなっています。
スカイプ・電話でもフラワーエッセンスカウンセリングもしています。

20代半ばくらいからハーブや植物の世界に触れるようになり、
導かれるようにスコットランドのフィンドホーン共同体へ行ったことが
フラワーレメディーを学ぼうと思ったきっかけでした。

その後
1998年からSchool of Healing Arts and Sciences(SHAS) の王由衣さんのもとで
フラワーレメディー、アルケミーやエネルギーについて学ぶようになり、
2000年にFESインテンシブセミナーにも参加し、認定プラクティショナーとなり
自然と私たちとの関わりや恩恵とともに生きることを目指すようになりました。

私自身、肉体・精神の癒し、内面での成長の支えにもなってきたので
苦しみや痛みに寄り添いながら、安全な形で花の助けを借りながら
支えていきたいと願っています。


セッションや個人レッスンについては以下のサイトからどうぞ。

HP  
http://www.innergardenflower.com/





インナーガーデンティアラからのお知らせや記事を読みたい方は下記の
メルマガ登録をお願いいたします♪

メルマガ・自然と本質 (スピリット) につながる生き方




profilephoto

別ブログ


フラワーエッセンスの植物研究ノート


フラワーレメディーの植物についての記事を書いてます。


Around the garden


個人的な日常のブログです。


 


インナーガーデンティアラfacebookページ


インナーガーデンティアラtwitter




電子書籍


パブーで発行したweb本です。


2016年6月のヨーロッパ旅行の記録です。



フランス (パリ・ルルド・カルカッソンヌ)とイギリスのバッチセンターや


キューガーデンをまわった旅のweb本はコチラから読めます。